Ken’s BAR

3月末一旦閉店 4月リニューアルオープン

これって…

 アンケートがあった
 
 自分が1番書いてくれたと話があった

 「あなたの好きな異性のイメージ(タイプ)」

 f:id:k329743:20190805212337p:plain

 優しい人
 あったかい心を持ってる人
 目がきれいな人
 おとなしい人
 人見知りな人
 引っ込み思案な人
 細身スレンダーな人
 ツンデレ?な人
 お笑い好きな人
 努力家な人
 真面目な人
 丁寧な言葉遣いが出来る人
 一途な人
 身持ちの堅い人
 タバコの匂いが嫌いな人
 右斜め後ろから見た顔が素敵な人
 辛党な人
 独りでいることを厭わない人
 ダンゴ虫を触ることができる自分
 思いやりがある人
 人混みが好きではない人
 お酒が強くない人
 犬や猫が好きな人
 恥ずかしがり屋な人
 甘えたな人
 頑固な人
 兄弟想いな人
 穏やかな人
 変子な人
 派手でない人
 一生懸命な人
 のんびりまったりほっこりな雰囲気が好きな人
 他人の過ちに寛容な人
 感性や価値観が僕と似てる人

 他の人に「これ自分のことじゃない」と
 言われた
 ん?そう言えばそうかな
 ほんとだ…おれに当てはまるって?
 妙に嬉しいような…
 でまた別の人に「頭ん中に特定のイメージある
 んちゃん」て言われた
 あれ?そっか
 似た者同士だったもんなー😊