Ken’s BAR

3月末一旦閉店 4月リニューアルオープン

なんだか安心した

 おれずっと彼女は毎日仕事に追われて

 しんどい生活をしてるんだと考えてたんだ

 初めての職場で新任でやることは毎日

 次から次と新しく入ってくるし

 ずっと春からそう感じてた

 でも最近

 具体的には彼女への恋愛感情を失ってからは

 なんだか変わったんだ

 f:id:k329743:20190719210906j:plain

 きっと毎日かわいい笑顔に囲まれて

 楽しい嬉しい幸せな毎日を過ごしてるんだ

 仕事ほんとにリア充なんだろうなって

 確かに雑務は多くて大変だけど

 やりがいあるから

 おれもそうだけど好きで選んだ人には

 たまらない仕事

 彼女はおれと似てて

 似たもの同士だって思うから

 きっと彼女は今毎日幸せに過ごしてる

 一生懸命学生の時から努力してたもん

 神様はぜーんぶ見てくれてたんだよ

 だから彼女の夢をぜんぶ

 叶えてくれたんだね