Ken’s BAR

3月末一旦閉店 4月リニューアルオープン

きみに出会えて本当に良かった

あれから随分と時が経ちました

この2ヶ月の間、
自分自身の心の弱さと向き合ってました

君が悩んだ末の苦渋の決断を
尊重できなくて、辛い思いさせてしまった
君が嫌だと言ってたこと
怒って当然だよね…
おれが人として間違ってました
君の気持ちを1番大切に
考えてあげられなかったことが今は悔しい
分かってもらえず辛かったよね 
気付いてあげられなくて
ごめんなさい

君を失う恐怖感に襲われて
男や飲み会あかんなんて
かっこ悪く束縛したりして
息苦しかったよね、ごめんだったよ

お化け屋敷のお支払の後の「ありがと」
あの言葉がどれだけいつも嬉しかったか…
こんなにあったかくて優しい素敵な
女性だったのに
上手に愛してあげられなかった
ごめんね

やっと気付いたの
「お疲れさま 大変だったね 
大丈夫だよ ずっと考えてるよ
がんばってね 大好きだよ」
そんな君のあったかい言葉で
おれ生きてこれてたんだって
支えてくれてたんだね、ずっとおれのこと
君から生きる力を貰ってたんだよおれ
感謝しても感謝しきれないよ

しっかり者の君も本当は寂しがりやで
守ってあげないと1人で無理しちゃうから
危なっかしくてほっとけない人って
おれ分かってたのに…
春から1人、知らないところに
飛び込んで、心細かったはずなのに…
さみしかったよね
君に恩返ししたかった…

君のように
あったかい思いやりいっぱいの人になりたい
相手を1人の人間として尊重出来る人に
束縛なんかする必要のない
強い心の持ち主に
おれも
君のように
誰かの生きる力になりたいよ

こんな風に思えるようになれたのも
君のおかげだよ

君に出逢えておれ本当に幸せだったよ

やきもち妬きで、すねっこのおれを
好きになってくれて涙がキラリです

君には感謝の想いでいっぱい
今まで本当にありがとう
f:id:k329743:20190729232923j:plain