Ken’s BAR

3月末一旦閉店 4月リニューアルオープン

「愛」って?

 f:id:k329743:20190718223549j:plain

 内面を磨こうと努力すると

 すればするほど 

 知れば知るほど…

 愛とは?

 おれのこと認めて欲しい

 おれのこと愛して欲しい

 相手に求める要求ばかりだったな😔

 貰ってばかりだったな

 奪ってばかりだった

 我慢させてばかりだったな

 好きなんだったらって

 ほんとの愛って

 愛されることじゃなかったんだな…

 相手のことを心から理解しようと想い

 彼女が何を望んでいるのか

 それを与えられること

 それが愛するってことだったんだ😔

 癒やしてあげられてた…

 あったかい想いにさせられてた…

 そう思ってたけど…

 どこから道を間違えてたんだろう…