Ken’s BAR

3月末一旦閉店 4月リニューアルオープン

人として尊敬される人になりたい

もうすぐ平成から新しい時代へという時に
大好きだった彼女を失ってしまいました
長い間
ずっとそばにいて
ずっと一緒だったから
その喪失感は
本当に堪えられないものでした

彼女は何も悪くなかった
彼女に別れを決断させたのはおれ
彼女に別れを告げさせたのもおれ
彼女を辛い思いにさせたのもおれ

やっぱり失いたくない
気持ちを伝えたら分かってくれるはず
彼女を見た瞬間そう思ってしまった
相手の迷惑を考える余裕も失くしてました

仕事中の彼女に会いに行ってしまったんです…
世界で一番大好きだった人から
世界で一番憎まれ恨まれるって…
残酷な結果に…

おれは
この世で絶対に失ってはいけない
人生で一番大切なものを失くしてしまった…
f:id:k329743:20190721224750j:plain