Ken’s BAR

3月末一旦閉店 4月リニューアルオープン

今ならやっと…

彼女はどうして別れを選んだのか

どうしてそうするしかなかったのか…

この1ヶ月ちょっと自分の内面と向き合ってます

彼女の気持ち痛いほどわかりだしました

おれのこと本気で好きじゃなかったんだ…

なんて振られた直後は頭によぎった時もあった

でもほんとは

おれのこと大好きでいてくれたんだよね…

けどおれがきみへ要求することばかりで

きみが望むものを与えるよりも

きみの思いやりに甘えてしまって

きみから優しさをもらってばかりで

ほんとは

好きだけどどうしても我慢できないことがあって

ずっとこれからも仲良しでいたかったのに

一緒でいたかったのに

我慢できない嫌なことが

もう好きでそばにいたいって想いより

大きくなってしまった

悩んで悩んで思いとどまって辛くて

でも我慢して

でもしんどくて

どうしようもなくなった

そうだったんだよね?

もう確かめる術はないけれど…

もう過去は変わらない

もう過去には戻れない

f:id:k329743:20190727211136j:plain

同じ過ちは二度と繰り返さないと

心に誓って

彼女の傷ついた心を癒やしたい